読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で基礎から泳ぎを学ばせたい♪

温水プールがある幼稚園なので、水がニガテだとキビシイです…。

幼児が通えるスイミングスクール についての最新情報。

プールで泳ぎの練習をしているときにかけてしまいがちな言葉が「ネガティブワード」です。例えば「ヒザが曲がってるよ」⇒「ヒザが伸びているほうがカッコイイよ!」と言い換えるだけでお子さんが受け取る印象は180度変わります。

スイミングスクール通いが楽しくなってくると、家でも沢山練習したくなるものです。クロールは「水をかいて押す」をいう腕使いをします。水泳の基本姿勢から腕を回すときは太ももを手で叩くようにすると実際の腕のかきを身につけることができます。

花粉症対策って、自己流な人が多いんですって。マスクをしたり、鼻スプレーをしたり、最後には気合で治すという人もいるそうなんですよ。気合かぁ。。花粉症が気合で治ったらどんなにラクだろうな〜と思う今日このごろです。

ところで、先日初めて知ったんですけど、カメレオンは敵に見つかりにくいように背景の色に合わせて体の色を変えられることで有名ですが、明るい場所で死ぬと明るい緑色になり、くらい場所で死ぬと褐色になるそうなんです。死んでもなお背景に溶け込もうとする姿がけなげですよね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、通話アプリって何がオススメでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は「ピンチ!」「ヤバイ!」と言いそうになったら、「チャンス!」と言い換えてみて。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]