読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で基礎から泳ぎを学ばせたい♪

温水プールがある幼稚園なので、水がニガテだとキビシイです…。

子供に泳ぎを教える って最近とっても話題になっているらしいです。

スイミングスクールにお子さんを通わせるのに一番気になるのが、その費用ですよね。水泳教室に限ってことではありませんが、習い事は続けられるかどうかがすごく大事なので、通い続けるのが難しいほど高額なスクールはよく検討されたほうがいいかもしれません。

自宅のお風呂でスイミングの練習をするときはぜひ遊び感覚で楽しく慣れさせてあげてください。練習方法でオススメなのが、口までお湯につかり「パッ!」と口を大きく開けて息を吐くこと。水をできるだけ遠くへ飛ばすといいですね。パパやママもぜひ一緒にやってみてください。お子さんが水って楽しいなと思えることが一番大切です。

あるアンケートでは、子供のころにもっとしっかり勉強しておけばよかった科目のトップは英語だそうです。これからの社会は英語が話せることがあたりまえになっていくんでしょうね。

話はコロッと変わりますが、タラバガニって「カニ」と名前がついているにもかかわらず、実はカニではなくてヤドカリの仲間なんですって。ヤドカリかぁ。ずっとカニだと思っていたので、なんだか微妙ですね。ヤドカリだからなのか足の数はカニに比べて2本少ないそうです。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、ビックルを毎日飲むとどうなるのでしょうか。職場で今話題になってるんですよね。

今日は趣味や仕事に関連した勉強を始める好機ですよ。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]