読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で基礎から泳ぎを学ばせたい♪

温水プールがある幼稚園なので、水がニガテだとキビシイです…。

子供に水泳を習わせたい って、あなたは気になりませんか?

プールから上がったらすぐにタオルで体を拭くクセをつけましょう。お子さんの体は面積が小さいため大人に比べて体温が奪われやすいのです。プールサイドで休憩するとき、トイレにいくときなどもこまめに水分を拭きとってあげてください。プールサイドに採暖室があれば積極的に入ることをオススメします。

水泳の基本でもある、背骨をまっすぐに立ち上がる基本姿勢を身につける練習でオススメなのが「飛行機ぶ〜ん」です。不安点な状態で基本姿勢を取れるので、水の中の浮遊感を体験できるんです。パパはお子さんの脇あたりを押さえてあげて飛行機ぶ〜んをするといいと思います。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、トンネルの入口と出口は呼び名が違うそうで、鉄道の場合は起点に近い方を入口と呼んでいるそうです、ちなみに東海道新幹線の場合は東京に近い方が入口だということです。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、焼キットカットって美味しいんでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は心を悩ませている問題を紙に書き出しビリっと破いてみるとすっきりするかも。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]