読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で基礎から泳ぎを学ばせたい♪

温水プールがある幼稚園なので、水がニガテだとキビシイです…。

子供に泳ぎを教える についての記事UP♪

スイミングスクールが開講されている時間帯は、学校の授業終了時間後の午後15時以降多いですよね。学年が上がると時間が遅くなったり、平日ではなく土曜、日曜に水泳教室を増設することもあるようです。

自宅で泳ぎの基本姿勢を練習するときは、パパやママがお手本を見せてあげるといいでしょう。例えば、パパやママがあえて悪い基本姿勢をして見せて、お子さんにどこが悪いのか、間違っているのかを当てさせます。ゲーム感覚でできると楽しく答えられると思いますよ。

冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70〜80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、朝一番に飲む飲み物は何がいいんでしょうか。ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は仕事を早めに切り上げ心身ともにリラックスしてくださいね。 あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]