読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で基礎から泳ぎを学ばせたい♪

温水プールがある幼稚園なので、水がニガテだとキビシイです…。

乳児が通える水泳教室 に関してご存知でしょうか?

プールで泳ぎの練習をしているときにかけてしまいがちな言葉が「ネガティブワード」です。例えば「ヒザが曲がってるよ」⇒「ヒザが伸びているほうがカッコイイよ!」と言い換えるだけでお子さんが受け取る印象は180度変わります。

水泳のキックの練習はベッドでもできます。実際に泳いでいる姿勢に近づけるようにベッドに上半身を乗せてうつ伏せになって胸をつけます。そのとき肩が浮かないように注意しましょう。足が落ちない状態でキックするのがポイントです。

最近気になってるんですけど、お出かけのときは可愛いネイルをしたいですよね。でも時間がないときにマニキュアを乾かすのって結構大変…。そこでマニキュアがたった数秒で乾かせる方法を!マニキュアを塗ったあとに指先を冷水に数秒つけるだけでホントに早く乾いちゃうんです。ぜひお試しくださいね。最近気になるコスメは、アベンヌのクレンジングミルクですね。やわらかい乳液状のクレンジングだからお肌になめらかに伸びるんですよ。洗い流しも拭き取りもOKだから忙しい方にもピッタリだと思いますよ。あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、のどに小骨が刺さったときの対処法はどんなものがあるんでしょうか?ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日はお金をもうけるためのインスピレーションが働く日になりそうですね。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]