読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童水泳教室で基礎から泳ぎを学ばせたい♪

温水プールがある幼稚園なので、水がニガテだとキビシイです…。

子供プールはいつから入れる って最近話題になってます。

スイミングスクールを選ぶときはコーチと生徒の数のバランスもチェックしたいものです。コーチの数に対して生徒数が多すぎるスクールは、泳ぐ順番を待つ時間ばかり長かったり、コーチの目が一人ひとりの生徒に行き届かないというデメリットがあります。

スイミングスクールで泳ぎに自信がつくと、日頃の勉強や友人関係にとても良い影響があるといいます。一つの課題を与えてできたときにはパパやママが思いっきり褒めてあげましょう。「もっと上手になりたいな!」というお子さんのモチベーションアップにもつながります。

友人から結婚式の招待状が届きました。とってもステキなデザインで、思わずそのまま飾ってしまいたいくらいでした。手作りの招待状は、彼女の細やかな心配りがそのままあわられているかのようです。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで貯金をするのと保険に入るのはどちらが得なのかご存知でしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日はやるべきことがハッキリしてきそうですよ。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]